Vuelvo bien

SA>>>>リアルな僕のブログ゙です\(^o^)/

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お酒が美味しい季節になりました

酒が美味い!
やっぱ夏は酒が美味いよ
あ、僕ちゃんと成人してますから(^q^)

にしても暑いなー
マジ夏なんか早く過ぎればいいよ
冬うぇるかむ!

SAの話に変わりますが
POINTガチャが1回5000Pになってたから
運試しにまわしてみたら2回目でグルカのカモ(30日)が当たりましたよ!
いやーいいね!
そのあと3回程まわしたけど…ksったorz

そういや階級が1つあがりました
あと2回あがったらダブルウニート(中佐)です
早くなりたいなー
まだまだ道は長いですが頑張ります!

そんな感じで今からバイトです
面倒ですが稼がないといけないので頑張ってきます


ではまた\(^o^)/

幻聴(笑)

疲れたーっ
バイトだるいよバイト
てか世間は今日から3連休ですか
マジやめて下さいよ
店が混むじゃないですか
ただでさえ土曜は忙しいのにorz

不規則な生活がずっと続いてるせいか
今日…てかさっきバイト終わる直前に
○○(俺の下の名前)…○○…って
誰かに囁かれた気がしましたよ('A`)
でもそんなはずはないし
いわゆる幻聴ってやつですよね(笑)
幻聴ぱねーっす
聞こえた瞬間マジ焦った
え…誰?って感じで周囲見回しましたよ

あーホンマしんどい
癒やしが欲しい!癒やしが!




そうだ、二次元に行こう!!!




(^q^)乙

中途半端!

中途半端(ちゅうとはんぱ)
┗途中までで、完成してないこと。

雨!雨!雨!
早く梅雨明けして下さい!
そして早く夏終わって下さい!

冬!冬!冬!
早く冬になって下さい!
薄着より重ね着が好きなんです!

27!27!27!
早く27日になって下さい!
給料日うぇるかむうぇるかむ!

29!29!29!
早く29日になって下さい!
Project DIVA 2nd早く欲しいです!


ここからが本題!

メールて何であんなにめんどいの?
学生時代は好き好んでやってたのになー
今はメールがめんどくてしゃあない
特に興味がない女からのメール\(^o^)/
自分の腹黒さにびっくりやわ
中途半端な約束してしもたしなーorz
あーマジめんどい

好きでいてくれる気持ちは嬉しいけど
なら俺好みになって下さいお願いします。
あ、でも二次>>>>>三次なんで(笑)
そこらへんご了承お願いします\(^o^)/


今日のバイトめんどいお/(^o^)\




でたらめうぉんちゅ(^q^)

地元最高!

地元最高(じもとさいこう)
┗地元が最高

土曜日…そう、やつは災悪なのです。
土曜日とゆうだけで必然的に
客があちらこちらから湧いてくる。
魔の土曜日。
めっちゃ忙しかったぞ!おい!
おかげで今日も無意味な残業orz
1人で入店&退店&清掃&オーダー
こなしてんのに雑貨のとこに
無駄に客留まりよるしマジFucK!!!

まぁバイトの愚痴はここまでにして
バイト終了後、本来は高校ん時のツレと
車でどっか行ってだべったりする予定
やったんやけど…ツレが爆睡状態…orz
マジFucK!!!
しらけてたら小中同じのツレからTeL!
半年前に関東の大学行った友達が
帰ってきてて俺の家の下で飲んでるから
お前も来いとのこと…てか俺の家の下で
飲んでたら嫌でもそこ通るわっ/(^o^)\
そっから3時間ぐらいコンビニで買った
酒飲みながらだべってましたとさ('A`)
途中、地元出て大阪で1人暮らししてる
屑なツレも合流してマジ楽しかった!

今月の末にもその4人+αで
ちゃんとした形で飲みに行く事に。
屑のツレが最近よく女ひっかけてる
スポットでの飲み会が決定した('A`)
あーマジ俺は虹にしか興味ねーから!

りっちゃん可愛いよりっちゃん。

あ、けいおん!!の新しいOP&ED
今日初めて聴いたけど噂通りEDいいな。
てかけいおん2クールとかどんだけや(笑)




ではまた(^q^)

遺憾千万!

遺憾千万(いかんせんばん)
┗思い通りにいかなくて仕方がないこと。


今日はバイト前に2時間程SAにIN!
INするなりFaRmさんからささやきで
「なにそのクラン」とwの嵐/(^o^)\
とりあえず「黙って入れ」と
クラン加入の催促をしました(^q^)
そっから2人でしばらく爆破回しの野良♪
FaRmさんは相変わらず微妙に強かったです
やっぱSAやってたら時間経つのが早い
2時間とかそっこーで過ぎますね('A`)

そしてシフトに入る。
今日は金曜やし忙しいのは必然的。
おかげで無意味に残業30分しました。
残業手当てが出ないからマジ意味無し。

最近の自分の一週間の流れ
月~金or火~土→バイト
土日or日月→虹でハァハァor三次で遊び

なにこれ マジ人生つまらん
一生虹でハァハァしてたい('A`)


   Precious Memories
秋山澪「みんなでカードゲームしよう」






ではまた(^q^)

プロフィール

NyalmE`

Author:NyalmE`
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

SuddenAttack

Clan:KoVaN.Ge.LioN

Rank:少佐4号棒

k/d:52%

Main Weapon:AK-47 or TRG

Sub Weapon:C.Anaconda or D.Eagle

Knife:Gurkha Knife

Crosshair:1 or 4

skype:jenifa-koba

  ┌(_Д_┌ )┐

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

