Vuelvo bien

SA>>>>リアルな僕のブログ゙です\(^o^)/

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あけましておめでとうございます!

去年お世話になったみなさん
今年もよろしくお願いします!
去年はリアルでもSAでも色んなことがありましたが、まぁ楽しい1年でした。

今年は明確な目標ができたのでまずはそれを達成したいと思います。

昨夜大晦日にツレと初詣がてらおみくじを引きに行ったんですが、結果は「吉」でした。
内容は比較的いい感じの事が書かれてあったので良かったです。

なんし、今年は色んな事を頑張らなあかん1年になりそうなので去年みたいに頻繁に満喫には行けそうにないですが、たまにSAにINした時はよろしくお願いします!

とゆうことでみなさんにとっていい1年になりますよう願っています。
ではではっ★

クリスマス(笑)

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
この季節は毎日でも鍋が食べたい!らいむでございます(´ω`)

みなさんはクリスマスはどんな風に過ごされましたか?
家族と、恋人と、友達と、嫁と(虹的な意味で)
みなさん色んな過ごし方をしたと思いますが、結果的にハッピーであればもーまんたいです。

僕ですか?僕は…‥ぺwぺ
聞かないで下さい。
え、誰も聞いてないって?
せめて1人ぐらいは聞いて下さい…
まぁ…楽しかったっすよ?
一度で二度美味しいクリスマスでしたよ。

来年のクリスマスはホンマに好きな人と過ごしたいですね。
意味深な言い方ですが気にしないで下さい。

そんなことよりSAだダDA!
クリスマスの3日前ぐらいにリア友のれもんと満喫行ってガリガリSAやってきましたよ。
いやー楽しかった。
でもヘッドセットのマイクが壊れてか、はたまたSkypeとの相性が悪いのか…いつも通り聞き専でSkypeしてましたorz
横でれもんが楽しそうにSkypeしてたので寂しかったですorz

毎回PCいつ買うんやと問われますが、まだまだ未定ですね、はい。
今はPCより新しいグラブが欲しいです(base ball的な意味で)

最近の趣味は野球ですね。
週末はツレと野球しています。
あと2、3年後にはちゃんとした草野球のチームになっていると思います。

誰か一緒に野球やりませぬか?
募集条件は以下

・過去に野球を挫折した人
・サッカーより野球や!って人
・週末暇な人
・大阪近鉄バッファローズが好きやった人
・監督を崇拝できる人

まぁこんな感じで募集したいと思いますw
よければお声かけて下さい\(^o^)/

ではこの辺で。
今年も今日を入れて残り6日しかないので、みなさん今年やり残したことはこの6日間で達成して下さいね!ではまた★

眠てえー

マジ眠気やばいっす、ぱねーっす。
ゲームやなくて実際にうつ麻雀の魅力にハマってしまったorz
どうしよう…マジおもろい。
ぷらすSAぶっ続けでSA7時間以上もやってしまった…れもんに感謝。
2日間寝やずに遊ぶんてこんなにしんどかったっけ?
mj厨房ん時は余裕やったのにorz

あー今から家まで徒歩10分…
めんどくさすぎるでしょー
眠た過ぎてフラフ裸やよー

あ゙ー眠たぁぁあああい

お久しぶりーふ

いやー先日久しぶりに
満喫行ってSAやりましたわ。
うん、SA難しいわ。
これ毎回思いますorz

先日はCW何戦かやって
あとはフレと野良ってたお。
CWは足引っ張ってまうから
野良のがだいぶ気楽やなー。

まぁ早くPC欲しいんやけど
最近なって将来やりたいこと
出来たんでPC(SA)よりそっちを
優先しやんといかんくなったorz
うん、俺も成長したよ。
まぁそげんな感じなんで満喫には
月1か2のペースになる思います。

クランも抜けようか迷うなあ。
IN率悪過ぎてマジ申し訳ないしorz
まぁそんな感じかなー

てことでブログは前よりも頻繁に
更新しようと思ってるらいむでした。

('A`)ノシ

あれ?一週間前に行ったばっかじゃね?

11月末から12月末まで個人的に素晴らしいイベントが盛りだくさん!詳細はwebで!
どうも、らいむです\(^o^)/

一昨日に満喫行ってきました!
最近SAしたい病が再発気味です。
一週間前に満喫行ったばっかりやのに気づいたら足は満喫に向けて歩を進めてます。やばいです。

一昨日は21時から次の日の朝7時までのいつも通りの10時間コースで入店しました。
10時間で1480円ですよ?安くないですか?
個人的に安いと思ってます♪

さてさて、一昨日はSAはもちろん戦友兼親友のMr.ハム(糞マスター)今のSAでのアカ名は(ちんっ)ですね。と語り+野良+麻雀(雀龍門)をしました。
めっちゃ楽しかったです!
ちなみに雀龍門は僕とハムとVigilance(愛称:ヴぃぎー)とハムサンドでのCMだった[公]...ToKKi(愛称:とっきー)の4人でしました。
ヴぃぎーが二カ月ぐらい前まで初心者やったのにかなり上手くなってました。ハムは相変わらず上手く、とっきーは相変わらずとっきーでした。

結果はぼちぼちでした。
友人戦を2回したんやけど1戦目は3位で、2戦目が2位の結果でした。2戦目の南場(僕が親)でチートイツの倍満(24000点)でとっきーを飛ばしてしまいました\(^o^)/
とっきーごめんね!
Skypeで毎回ヴぃぎーに「らいむさんが振り込んでくれるよね♪」と脅されてました。
そのせいで3回ぐらい脅しに乗せられ振り込みさせられました。これって振り込み詐欺ですよね?
まぁ楽しかったのでおkですけどね!

麻雀が終わってハムは就寝、とっきーはよく分からないまま解散、僕とヴぃぎーはSAで部屋作ってひたすら野良ってました。途中相手チームにWH疑惑があってヴぃぎーがイライラして見方にフレを入れて最終的に見方の赤チームは僕とヴぃぎーとヴぃぎーのフレだけで構成されてCW並みの連携でマジ楽しかったですw

SAはやっぱり楽しい!
一人暮らしするまでに安いノートPC買おうか悩んでます(笑)
まぁ元々低スペでSAやってたし、それより少しでもスペック良かったらええって感じやし案外早くにSA復帰できそうです。

リアルはリアルで楽しいです!
色々考えやなあかん事とか問題は増える一方やけど、リアルとSA両方充実できるように頑張ります!

かなり長くなったので今回はこの辺で!
ではでは(´ω`)ノシ

プロフィール

NyalmE`

Author:NyalmE`
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

SuddenAttack

Clan:KoVaN.Ge.LioN

Rank:少佐4号棒

k/d:52%

Main Weapon:AK-47 or TRG

Sub Weapon:C.Anaconda or D.Eagle

Knife:Gurkha Knife

Crosshair:1 or 4

skype:jenifa-koba

  ┌(_Д_┌ )┐

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

