Vuelvo bien

SA>>>>リアルな僕のブログ゙です\(^o^)/

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お酒が美味しい季節になりました

酒が美味い!
やっぱ夏は酒が美味いよ
あ、僕ちゃんと成人してますから(^q^)

にしても暑いなー
マジ夏なんか早く過ぎればいいよ
冬うぇるかむ!

SAの話に変わりますが
POINTガチャが1回5000Pになってたから
運試しにまわしてみたら2回目でグルカのカモ(30日)が当たりましたよ!
いやーいいね!
そのあと3回程まわしたけど…ksったorz

そういや階級が1つあがりました
あと2回あがったらダブルウニート(中佐)です
早くなりたいなー
まだまだ道は長いですが頑張ります!

そんな感じで今からバイトです
面倒ですが稼がないといけないので頑張ってきます


ではまた\(^o^)/

くふふ(^q^)

給料日…そうやつはひと月に1回
必ず現れる僕にとっての心のオアシス

キタ━━(゚∀゚)━━!!

さっそく課金したよぬ!
Name変更買ったよね!90日!
RaiM´→NyalmE`
AIONの垢名が原型なんです

そしてガチャしたけどksった
今までのガチャの思い出は初めて課金した時にカモガチャでTRGが150日やっけ?が当たったぐらい。
Point目当てでガチャしたけど…('A`;;;;

まぁ、いいか

そういや昨日ツレとゲーセン行ったら
リア友のLemonさんと偶然遭遇\(^o^)/
てかLemonさんそのゲーセンに行ったら
アポ無しでも遭遇する確率95%はあると思う

まぁ昨日は大盤振る舞いでツレに飯やらなんやらしゃあなしおごったったお\(^o^)/

今月も飲み会が控えてて金が減る減る予定
そんな中でも私はしっかりフィギュアやらを購入したいと思う!

あ、バイト先の後輩の子がクビなった(笑)
まぁ上は妥当な判断やと思いますよ、はい。
俺もクビならんように適度に頑張らねヴぁ

ほな今日も夜からバイトなんで今から寝ます




ではまた(^q^)

ふひひ(^q^)

昨日バイト終わってから久しぶりに
これでもか!ってくらいSAしたお!
やっぱハイスペはええなー
ワイドディスプレイ最高\(^o^)/

集中できてる時はホンマに
思い通りのプレイができる!
やけど集中できてへん時は
訳わからん動きしてまうし('A`)
集中力を持続する方法をみつけなければ。

昨日のバイトから今にかけて
一睡もしとらんから眠気MAXやけど
機嫌がええから一人酒してます(^q^)

いやー、CM増やさなあかんな(笑)
勢いで建てたクランやけど
やっぱりCWしたいよー/(^o^)\
ハイスペん時の僕は
一味も二味も違うんだよっ!!!
kdも勝率も順調にあがってる♪
この調子で早く中佐になりたいなー

とにもかくにも寝てないせいで
両目がはんぱなく赤くて携帯みてたら
目がめっちゃ痛いので今日はこの辺で!





ではまた(^q^)

幻聴(笑)

疲れたーっ
バイトだるいよバイト
てか世間は今日から3連休ですか
マジやめて下さいよ
店が混むじゃないですか
ただでさえ土曜は忙しいのにorz

不規則な生活がずっと続いてるせいか
今日…てかさっきバイト終わる直前に
○○(俺の下の名前)…○○…って
誰かに囁かれた気がしましたよ('A`)
でもそんなはずはないし
いわゆる幻聴ってやつですよね(笑)
幻聴ぱねーっす
聞こえた瞬間マジ焦った
え…誰?って感じで周囲見回しましたよ

あーホンマしんどい
癒やしが欲しい!癒やしが!




そうだ、二次元に行こう!!!




(^q^)乙

中途半端!

中途半端(ちゅうとはんぱ)
┗途中までで、完成してないこと。

雨!雨!雨!
早く梅雨明けして下さい!
そして早く夏終わって下さい!

冬!冬!冬!
早く冬になって下さい!
薄着より重ね着が好きなんです!

27!27!27!
早く27日になって下さい!
給料日うぇるかむうぇるかむ!

29!29!29!
早く29日になって下さい!
Project DIVA 2nd早く欲しいです!


ここからが本題!

メールて何であんなにめんどいの?
学生時代は好き好んでやってたのになー
今はメールがめんどくてしゃあない
特に興味がない女からのメール\(^o^)/
自分の腹黒さにびっくりやわ
中途半端な約束してしもたしなーorz
あーマジめんどい

好きでいてくれる気持ちは嬉しいけど
なら俺好みになって下さいお願いします。
あ、でも二次>>>>>三次なんで(笑)
そこらへんご了承お願いします\(^o^)/


今日のバイトめんどいお/(^o^)\




でたらめうぉんちゅ(^q^)

プロフィール

NyalmE`

Author:NyalmE`
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

SuddenAttack

Clan:KoVaN.Ge.LioN

Rank:少佐4号棒

k/d:52%

Main Weapon:AK-47 or TRG

Sub Weapon:C.Anaconda or D.Eagle

Knife:Gurkha Knife

Crosshair:1 or 4

skype:jenifa-koba

  ┌(_Д_┌ )┐

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

